2018/05/18

オープンガーデン週末開催♪

こんにちは。
ここ数日蒸し暑いですね〜。
午後になるとお庭のお花達もぐったりしてしまいます。

今年のオープンガーデンは週末も開催します。
バラ達もだいぶ散ってしまい残り少ないのですが、
まだ見られるお花がありますので
興味のある方は足を運んでくださいね。

ただ、明日19日(土)は野球部のお茶当番なので午後1時半頃までは
不在となります。申し訳ないのですが、ご自由に入ってご覧ください。
ノートを用意しておきますので、お名前とできれば一言メッセージを
残して頂けると嬉しいです!どうぞよろしくお願いします。

画像は本日夕方のもの。





我が家で毎年子育てをするツバメちゃん。5代目のヒナちゃん達。
あっという間に大きくなっちゃっいました。
もうすぐ巣立つのかな〜。

 可愛いけれど下はフンだらけに。


今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございました♫


リホママ

0 件のコメント :

コメントを投稿