2018/05/15

明日からオープンガーデン始まります♫

こんにちは。
もう夏が来ましたか???
ってな感じな今日この頃ですが、我が家のオープンガーデンが
やっと明日から始まります。
最終日は5/27(日)なのですが、設定日が遅かったので
バラ達が散らなければ嬉しいなあ。。。汗
訪問予定の皆様、ぜひお早めの起こしをオススメします。

ただ明日は千葉と都内からジャカルタ&バンコク時代のお友達の訪問があり、
ランチは出かけるので留守になる時間があります。
ノートを出しておきますので、コメントを描いていただけると
嬉しいです!


今日撮影した我が家のガーデン。
また追加で撮影したいと思います。































お庭写真を撮っていると夢中になってしまってキリがないです。
フェイスブックでは後でアルバムにまとめますね。

我が家の詳しい情報はこちら。

群馬県佐波郡玉村町板井1026-22

セキチューから高崎方面に向かって板井信号の先、左手に床屋さんがあります。
そこを右に曲がって3つ目(アパートのところ)を右に曲がると2軒目左側にあります。

5/16~20,22~27 開催です。

ご訪問ありがとうございました!



リホママ





0 件のコメント :

コメントを投稿