2018/03/23

自宅レッスン報告 〜 8インチ編

こんにちは。
昨日朝までの雪が嘘のように今日は晴れ晴れとして
いいお天気ですね!
週末はお花見日和だそうです!!!

さて、今日の自宅レッスン報告は私の中学時代の同級生3名の生徒さんです。
以前作りに来てくれた時と同様、ワイワイ楽しく盛り上がりました!


我が家にあったフレームをサンプルにして作ったり。。。

ご自身の感性でどんどんイメージを膨らませて作ったり。。。

現在と25年前のご夫婦のお写真を持参して
一生モノのフレームを作ったり。。。

とっても個性豊かな作品達が出来上がりました〜〜〜♪

今回はお昼も買って来てくれて途中休憩しながらでしたので
お腹が鳴らずにすみました(笑)


娘さんのBABYちゃん誕生用作品。
以前玉村町のSB講習会の時のペーパー類が残っていたので
バルーン作品がちょうど良くできました!
やさしい雰囲気になってますね〜。素敵!




2匹のワンチャンのそれぞれの作品。
ポケットアルバム用に購入していたカードを使ってます。
ドット柄に肉球柄が可愛いですよね❤︎


メッセージも入れて思い入れが伝わります。





そして結婚25周年記念のフレームです!!!
ご自身の結婚式当時と現在のお二人のお写真で。
現在のは一人息子さんが撮ってくれたそう。
ご夫婦でヘアサロンを営んでいるいつも仲良しのご夫婦です❤︎
ホント羨ましい限りです〜!





最後の自宅レッスンとなりましたが、
お疲れ様でした〜〜。


35周年記念の同窓会での再会から始まった玉中女子会。
以前交流のあった一部の女子達の集まりですが、
こうして一緒にスクラップブッキングを楽しむことができて
長く海外に住んでいた私としては、とっても嬉しいです。
次回の同窓会がまた楽しみだわ〜。


今日はこの辺で。
本日もご訪問ありがとうございました。




リホママ






0 件のコメント :

コメントを投稿