2018/01/11

ワークショップ報告 &  2月のたかさきっずのお知らせ。

こんにちは。
昨日も今日も空っ風がものすごく、大爆風の群馬です!

以前トタン屋根だった実家に住んでいた幼い時は
バタンバタン音がしていて、屋根がいつ飛んでいくか真剣に心配していた
記憶があります。高校生の頃は通学の自転車が向かい風で進まず
止まってしまったり、逆に帰りは追い風でこがなくても進むので楽々だったのを
覚えております。また、新たな家でもベランダの布団用ステンレス物干しが
ゴゴーッと押されたり倒れたりして驚きます。
が、これが普通なので特に違和感ないのですが、
きっと他県の方はあまりないと思うので驚くでことしょうね。。。

さて、大変遅くなってしまいましたが先月のワークショップ報告です。
まずは12/21のスマーク伊勢崎さんのMama's Garden 
ミニクリスマスカード作りです。
私が行うMama's Gardenでのワークショップは今回で最後となりました。
 クリスマス直前の為カードにしましたが、多くの方に参加して頂きました。



 センス良くできましたね!

手作りのクリスマスカードがそれぞれのプレゼントを
引き立てるアイテムとしてお役に立てられたなら嬉しいです。

お世話になったso happyのMさん、
どうもありがとうございました❤︎
毎回ランチで色々なお話ができて
とってもとっても楽しかったですよ〜。

続いて12/26のイオンモール高崎さんでのたかさきっずのワンコイン体験です。
6インチ四方のペーパーにお写真をマステやステッカーで飾っていきます。



 冬休みに入っていたのでお子様の参加もあり
一緒に楽しく作られておりました。


 楽しそうなお写真で。
 今回可愛い猫ちゃんのステッカーが人気でした!
寝相アートのお写真で。
寝相アート、赤ちゃんの時しかできないので
ぜひ撮っておきたいですね♪


 どちらもお子様連れのママ達の参加が多くて嬉しいです。
時々赤ちゃんを抱っこさせてもらいますが、やっぱり癒されます。
so happyのYさん、どうもありがとうございました❤︎
来月もよろしくお願いいたします〜。


たかさきっずのワンコイン体験は2/5(月)の
バレンタイン用のミニブックが最後です。
こんな感じ。

小さいのでお写真は半分の大きさにプリントするのがいいです。
手のひらサイズでお写真をハートのガーランドや
リボンで可愛くデコレーションしますよ。

[対象]
0才〜12才までのお子さんとママ


●ワンコイン(100円)で楽しめる体験型イベント

◆開催時間/(1)11:00~11:30/(2)13:00~13:30
場所/専門店街3F WAKUWAKUスペース
◆定員  /各回先着12名さま※受付は、開催時間30分前~(先着順にお並びのお客さま)

※ご参加希望のお客さまは会場にてご本人さまがお並びください。
お連れさまが人数確保されることはご遠慮下さい。
※トイレ等で一時的に席を外される場合は、
前後にお並びのお客さまにお声掛けください。
◆参加費 /100円





参加費100円でできますので
よかったら遊びに来て下さいね!

お待ちしております〜〜。



ご訪問ありがとうございました♫



リホママ






0 件のコメント :

コメントを投稿