2017/12/20

Mama's Gardenワークショップのお知らせ と  手作りのスワッグ

こんにちは。
今日は静かな群馬県ですが、この後風が吹くのかな〜〜???
今年も残すことろあと少し。
頑張って行きましょう〜!

明日12/21(木)はスマーク伊勢崎さん3Fはるな特設会場にて
Mama's Gardenワークショップがあります。

「クリスマス直前、オリジナルミニメッセージカードを作ろう!」


サンプルはこんな感じ★
小さな赤いボタンやペーパーの柊の葉っぱを貼り付けて
クリスマスっぽく仕上げます。
小さいですが、可愛いカードが1枚出来上がりますよ。
午前と午後の2回あるので都合の良い時間でOKです。
無料ですのでお気軽にどうぞ〜。
 





さてさて、先週kotoriさんの所にお届け物に伺ったら
素敵なお誕生日プレゼントを頂きました。
手作りのSWAG(スワッグ)です。
やった!


以前kotoriさんのブログで見かけたスワッグ。
リースも素敵だけれど、こちらも素敵〜、なんて思っていたので
嬉しかったです❤︎
自分ではとてもとてもこんな風には仕上がりません。。。
早速飾って我が家の玄関が一際華やかになりましたよ。

kotoriさん、どうもありがとうございました〜♪



ご訪問ありがとうございました。



リホママ









0 件のコメント :

コメントを投稿