2017/12/13

バースデーボード by リホ

こんばんは。
12月も半ば。
寒波がやって来ましたね。。。
明日の朝は冷え込みそうです!
ひえ〜〜〜〜!!!

さて今日はリホが学校で仲良くしているお友達のお誕生日でした。
1ヶ月位前から準備を始めて何やらせっせと作っていたプレゼントは
手作りのバースデーボードでした。
とっても喜んでもらえたようです!
掲載許可をもらったのでご紹介しますね。

100円ショップのコルクボードを何日かかけて飾り付けていて、
材料は100円ショップのペーパーと私の余りペーパー、
ステッカー、チップボード、リボンなどです。
ミッキーをイメージしている部分もあるようで、
なんとなくわかりますね。

9つのブロックに分かれていて紐で留めてます。
 色々と細工があります。LINEの中には彼女たちのやりとりの写真達が。
右の❤︎を引っ張ると沢山の小さな写真達が!
 プリクラのやり取りがそのまま。なかなか面白いなあ。
スノーの写真もあってJKって感じ?

お手紙あり。

 これでもかってくらいの写真の束あり。

うーーん、普段何にも教えたりしていないけれど、
こんなのを作ろうと思うのは材料が身近にあるからかな? 
喜んでもらえてよかったね〜。


ところで、明日は母のバースデーだけど覚えているのだろうか。。。



ご訪問ありがとうございました。
ではまた。




リホママ






0 件のコメント :

コメントを投稿