2017/06/26

Inti.BALI&prim.の石鹸あります☆

こんにちは!
すっかりブログ更新が開いてしまいました!
ごめんなさい。。。
大忙しの5月のオープンガーデンが終わって以降、ちょっと、
いやいや、だいぶのんびりしてしまいました。
頑張りすぎたのかな〜。

今月は長男の大学の保護者説明会が高崎市内のホテルで開催されたので
夫婦で参加したり、長女のPTA関係の会合などに数回参加したりしました。
それ以外はいつものように家事と介護と夜は塾の送迎で終わりました。
そしたらあっという間に6月ももう終わりそう。。。
ビシッとしないといけませんね〜。

さてさて、今日はバリの親友が群馬県みどり市で石鹸を販売しているので、
そのPRです♬

以前の石鹸紹介の記事はこちらです。

100%ナチュラル、赤ちゃんでも安心して使える石鹸ですので
どなたにも自信を持ってお勧めできますよ〜!

で、現在は旦那様と子供達の住むバリに一時的に戻っているのですが、
普段はみどり市の自宅にて業務をこなしております。
そんな彼女は色々な方達に影響を与えているようでして。。。

先日、とても頼りになる助っ人となる女性が現れ、
留守中の発送業務などは全てその方にお任せしております。
バリバリのキャリアウーマンだったので安心して任せられそうです。

ネットショップも滞りなく営業できると思いますので、
皆様どうぞご活用くださいね。

ネットショップはこちら





興味深いのは、先日旦那様がブログに書いていいた
石鹸シャンプーを使ったら髪の毛が生えてきたというお話。
もちろん本当のことです。
やはり自然界の天然のモノを使うと人間の体もわかるのですね。
その記事はこちら
途中経過のお写真なのでもっと経過したお写真が
早く見たいですね。

そして群馬県ドッチボール協会の会長さんからのお話です。
最近アトピーの子供達が本当に多くて大変らしいのです。
ドッチボールのボールに掻きむしって出血した血液が
着いてしまうのだとか!
ところが色々な薬を使っても治らなかったアトピーが
prim.の石鹸を使ったら、なんと1日で治ってしまったそうなのです。
でもこれって全然不思議なことではないのです。
親友はもともと長女Mちゃんのアトピーを治そうと思って
バリで石鹸を作り始めたのですから。

で、その会長さんが全面的にprim.の石鹸をPRしてくれることになり、
今後の大会の時にチームごとに注文を取って販売もしてくださるとのこと!
皆さんにぜひお勧めしたいのだそうです。納得です。
ただ、そこまでしてくださるなんて、なかなかないと思います。

全てはこの石鹸のお陰、ということですよね。
絶対に良いものだから、是非とも他の方にもお勧めしたくなる、のですね。

で、今回彼女は今後の注文に対応すべく新たに
石鹸を沢山作って持って帰って来る予定です。
手作りなので時間がかかるのですが、9月には新たな商品も
入荷すると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


 そして現在、我が家にも少し商品を置いております。
自宅使いはもちろんのこと、
可愛くてしっかりした箱入り、紙袋付きのものもありますので、
お近くの方や急に贈り物をしなくてはならなくなった方などは、
どうぞ我が家にあることを
思い出していただいて、ご活用くださいね。
プレゼントにすると、きっと喜ばれると思いますよ〜。



もしご興味のある方、ご購入希望の方がいらっしゃいましたらリホママまで
ご連絡くださいませ。

katypartythai☆i.softbank.jp

☆を@に変えてメールを送ってください。


皆様、どうぞよろしくお願いいたします〜〜〜。






それではまた。




リホママ








0 件のコメント :

コメントを投稿