2017/04/15

2017年4、5月の自宅レッスン可能日のお知らせ

こんにちは。
既に4月も半ばになっていしまいました。
リホの受験、入学を終え、新学期となり
新たな生活が始まりましたが、
私はまだ慣れない日々を過ごしております。

大変遅くなって申し訳なかったですが、
今月と来月のレッスン可能日のお知らせです。

5月は玉村町のオープンガーデンに参加しており
その間はレッスンを開かずあまりにも少ないので
いつもは実父が在宅の為に設けない火曜日も設定致しました。
どうぞご検討くださいませ。


2017年4、5月の自宅レッスン可能日のお知らせ。



ご希望の方はメールにてご連絡くださいね。
午前の部、午後の部がありますので、
ご都合の良い時間帯でどうぞ。
また、来月以降事前に、この日がいい!この日しかない!
という方がいらしたら、遠慮なさらないで
メールをいただきたいと思います。


katypartythai☆i.softbank.jp


お手数ですが☆を@に替えて送信してください。
FacebookやLineで既にお友達の方は直接ご連絡ください。

4/17(月)
  26(水)    午後の部OK
 5/9(火)
10(水)午後の部OK
23(火)
30(火)
31(水)

午前の部 9:30~12:30 
午後の部 13:30~16:30

費用は材料費+講習料となります。


講習料 ポケットアルバム  500円

8インチ  1,200円
12インチ  1,500円

その他ご相談に応じます。




こんなのを作りたい、飾りたい、プレゼントしたいなど直接ご希望を
お聞きしながら作っていきますので遠慮なくお話くださいね。

どうぞよろしくお願いします。






リホママ

0 件のコメント :

コメントを投稿