*2017年5月のレッスン可能日:5/9(火),23(火),30(
火),31(水)で、午前 9:30~12:30  午後 13:30~16:30

*ウェディングアルバムキット販売中! 記事はこちら⬇

連絡先:katypartythai☆i.softbank.jp
☆を@に変えてメールにてお問い合わせくださいませ。Facebook、やLineでも登録されていればOKです。
よろしくお願いいたします♪

2017/03/29

あっという間の長男帰宅 と 8インチフレームのオーダー作品。

こんにちは♪
今日は穏やかな日で落ち着きますね。
群馬の空っ風は本当にキツイのですが、実は晴れの日が全国的にみても
とっても多いのです。これは嬉しい事です。

で、春休みに実家に戻るかわからなかった長男が一昨日戻ってきました。
私は晩ご飯の準備を頑張ったけれど、一晩だけ泊まっただけで昨日の昼過ぎには
またダンスの練習で帰ってしまいました。

どうやら大学2年が終わったので、スマホの機種変更をしたくて帰ってきたようです。
まあ、お味噌汁もおかわりしたし、ローストビーフもチョコレートケーキも
「美味しい!!!」と言ってくれたので、まあいいか〜。。。

昨日午前中は長男の用事を終えて新町駅に送っていき、そのままリホの
高校の制服を受け取りに前橋スズランへ。
その後靴屋さんでローファーを買って一安心。
火曜日は実父が家にいる日なので、部活が休みの次男に
家にいてもらいお風呂掃除と準備を任せ、
4時に戻ったらすぐに父の晩酌と夕食の準備!

結局お昼ご飯もまともに食べられずにあっと言う間に夜。。。
夜は夜で今度行うワークショップのサンプル作りをしました。

ハードでしたが、久しぶりに長男の顔が見られて嬉しかったかな。
就職の事もちょっとだけ考えているようなので、安心しました。
5月にまた学園祭でダンスの発表があるので、今度は次男を連れて観に行こうっと。



それでは先日オーダーいただいた8インチフレームの作品をご紹介します。
ご家族のお写真を飾っていただきたいとのことなので、タイトルも合わせてます。

「Family Memories」

お気に入りのwebster's pagesの気球のペーパー。
欲しいと思っても、もう販売はされていないので今では貴重です。
 気球をカットしてダンボールで立体感を付けてます。
メタルバタフライはタイの中華街で手に入れたものですが、
これも今となっては貴重なもの。
これがあると引き締まる気がします。
 お写真の上部にコットンリボンを添えて可愛くしています。
赤ちゃんも産まれたので優しい雰囲気にしてみました。

 お写真も入れ替えが出来るようにフォトコーナーも。
 タイのバンコクで日本人の家具屋さんに作ってもらった
フレームですので、しっかりしていて贈り物にも最適です。

以前もこのペーパーで同じような色合いの作品になってしまいましたが、
どうも合わせる素材も同じ感じになってしまいますね。
それがその人の作風というものなのでしょうね。

今度8インチフレームのワークショップをするのですが、
ペーパーもこれと同じものを使うつもりです。
こんな感じのが沢山仕上がる予定で、今からとっても楽しみです☆


T様、オーダーどうもありがとうございました♡







ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。








リホママ

0 件のコメント :

コメントを投稿