2017/01/03

HAPPY NEW YEAR☆2017


HAPPY NEW YEAR
2017

本年がより良い年になりますよう
心よりお祈り申し上げます
今年もどうぞよろしくお願いいたします


昨年10月パパがインドネシア(ジャカルタ)、タイ(バンコク)、
ミャンマー(ヤンゴン)の海外赴任を終え
本帰国となりました。
約20年ぶりに日本、そして約5年ぶりに
家族一緒の生活
(俊尚は相模原市で一人暮らし&義父同居)を
群馬でスタートさせまして、
毎日明るく楽しく過ごしております!

近くにお越しの際はぜひご一報くださいませ。


。。。と3人の子供達の写真が我が家の今年の年賀状でした。

Lineだけのご挨拶の方もいらっしゃいます。
年賀状を送っていないお友達には
こちらFacebookでご挨拶とさせていただきます。



今年は本当に穏やかなお正月ですね。



投稿が遅くなってしまったのは
ちょっと悲しいお知らせが元旦に届いて
私の気分が落ち込んでいたから。。。

でも先ほどお返事を出して来たので、気持ちを切り替えて
新たな年をスタートさせたいと思います。





まずは新年の我が家のお庭からお花の画像をお届けします。

クリスマスローズ達。


バラ、ヨハネパウロ二世。
まだ蕾がたくさんあるけれど、お花はこれが最後になるかな〜。

後ろの小さなのはクリーミーエデン達。
手前のグリーンがかったのは「わかな」。小振りで遅咲き。
どちらもすっごく可愛いです♡
この暖かさで開花するかも知れません!
咲いて欲しいな〜。


そして、先ほど箱根駅伝で青山学院大学が3連覇達成しました。
駅伝について全く興味がなかった私が、毎年テレビで応援、
今ではお正月に家族揃って楽しめる大きなイベントとなりました!
長男が入学した年に初優勝したので、一緒に見守って来た感じがします。

おめでとうございます☆




今年も実父の介護をしながら、スクラップブッキング、ガーデニング、
ゴルフなど色々とチャレンジしてご報告していきますので、
お付き合いの程よろしくお願い致します。




ご訪問ありがとうございました♡





リホママ
















0 件のコメント :

コメントを投稿