2017/01/14

テラスに白い棚が仲間入り 

こんにちは。
今年最強寒波が来ているとのこと。
めっちゃくちゃ寒いです!!!
そんな中、今日次男は中学駅伝の新人大会に行ってます。
男子は11時スタートですが、7時集合って早いわ〜。
寒さに弱いけど大丈夫かな。


さて、この前の連休最終日、gulimさんで行われていた
「店無し雑貨屋企画展」最終日に行ってきました〜♪
無事にリホの最初の入試が終わり急に時間が取れたので、
気になっていた棚をチェックしに行きました。
(あ、良い結果でしたが、再チャレンジします。)


ちょうど年末にテラスを片付けてスペースが空いて
白い棚が欲しかったのと、企画展の画像で気になるモノがあったから。

お店の中はこんな感じで、相変わらず店無しさんのセンスがキラリと光る
アレンジがなされていました〜。
本当にいつまでも眺めていたい空間です♡






そして気になっていた棚が⬇
この手前真ん中の白い棚です。
 

なんとなくですが、大きさも我が家のテラスに合う感じ。
でもきちんと測らないとバランスが悪くなりますので、まずは確認。
そして大きさクリア!
しばらく悩んでいましたが、目隠し用に棒を差し込めるフックもついていると
わかったのでちょっと値段交渉してお買い上げ〜☆

お家について置いてみるまで不安ではあったのですが、いざ運んでみると
我が家のこのテラスのこの位置に来る為にやってきたような感覚になりました!
一番したの木の板がまたいい。

汚れもビンテージ感が出ていい具合です。
 よく使うジョーロやガーデニング用具を置いておきます。
 全体のバランスも良くて全く違和感がないです!よかった〜〜〜♡

大満足のお買い物でした。


ご訪問ありがとうございました。





さ、駅伝応援に行ってきま〜す☆




リホママ




0 件のコメント :

コメントを投稿