2017/01/07

ポケットアルバム作りました〜☆

こんにちは☆
静かな新年の週末、いかがお過ごしですか?

いよいよ本日から群馬県内私立高校の入試が始まりました。
リホは明日が本番なので、朝からホームページで受験校について
調べてプリントしたり、送迎の相談をしたりの準備をして塾に行きました。
群馬での高校受験。母としては初めてなのでちょっと緊張します。
お弁当を作らなくてはいけないし、渋滞が予想されるため朝7時前には出発予定。
実父はデイサービスに行く日なので、その前に着替えや食事を始めてもらわないと
いけません。早起きしなくては!

さて先月ちょっと書きましたが、久しぶりにポケットアルバム制作をしました。
一昨年はやる気満々で力を入れていたポケットアルバム。
リホの中学のバスケ部の会長となってからはそちらが最優先、
更に実父の心配事などもあり全くアルバムが進みませんでした。。。

が、今年はリホが高校生になるし少しは時間が取れる気がするので溜まった
写真整理とともに進めていこうと思います。
一緒に作っていた生徒の皆様、今まで申し訳なかったです。
またポケットアルバム作りましょう〜!

仕上がった作品達をご紹介します。

時間がなくてお顔出しの事を聞けずに修正している方もいらっしゃいます。
ごめんなさい。。。

2012年9月8日から2013年1月1日までのページ5枚です。
ジャーナルは途中まで書いてあります。
(字がとても下手なのでスルーしてくださいね、汗)


下仁田バイブレーションテーブル、丸沼高原サマールージュ

サマーリュージュ、発地渓流つりセンター
 運動会

 沖縄石垣島旅行
(1枚だけですが、他のアルバムで何枚も作っているのでいいかな。)
 赤城世界の名犬牧場、手作りマーケットin鬼石出店、お正月浦和にて


全て12インチペーパーに自由に貼りましたが、小分けポケットのも可愛いので
今後沢山作りたいです。また出来たらアップしますね。
使ったダイカットなどは全てその時に近くにあったものを適当に使用。
溜まった在庫処理も兼ねているので、センス的にはいまひとつかも。
それでも楽しく作れたのでOKです!


ご訪問ありがとうございました。
また来てくださいね。





リホママ


0 件のコメント :

コメントを投稿