2017/01/31

2017年2月の自宅レッスン可能日のお知らせ

こんにちは。
外は日差しが強く、そして風も強くなってきました!
本日2つ目の投稿です。
次男の三者面談の予定が昨日はっきりしましたので
お知らせできますが、2月は別の学校行事などが入り
日数的に自宅レッスンできる日が少なくて申し訳ないです。



2017年2月の自宅レッスン可能日のお知らせ。


ご希望の方はメールにてご連絡くださいね。
午前の部、午後の部がありますので、
ご都合の良い時間帯でどうぞ。
また、来月以降事前に、この日がいい!この日しかない!
という方がいらしたら、遠慮なさらないで
メールをいただきたいと思います。


katypartythai☆i.softbank.jp


お手数ですが☆を@に替えて送信してください。
FacebookやLineで既にお友達の方は直接ご連絡ください。

2/1(水)
  13(月)
 15(水) 午後の部空きあり
20(月)
22(水)
24(金)
27(月) 午前の部空きあり


午前の部 9:30~12:30 
午後の部 13:30~16:30

費用は材料費+講習料となります。

講習料 ポケットアルバム  500円
8インチ  1,200円
12インチ  1,500円

その他ご相談に応じます。



こんなのを作りたい、飾りたい、プレゼントしたいなど直接ご希望を
お聞きしながら作っていきますので遠慮なくお話くださいね。

どうぞよろしくお願いします。



そして今日のお庭から。

⬇お花の画像は以前は白(その下の画像)だったクリスマスローズ。
色がずいぶん変化するんですね。
初めて知ったのですが、それも可愛いです♡


そして先日、バラの剪定前に葉っぱをむしり取りました。
既に黄色く落葉寸前なのはいいのですが、
まだ緑で元気いっぱいの葉っぱを取ってしまうのは
なんだか可哀想な気がしました。
 ただ、現在も沢山咲いているクリーミーエデンとわかなを
切ってしまうのは淋しくて残してあります。
でも、そろそろ諦めなくてはいけないな。。。
あと数日間、眺めておこう♡




ご訪問ありがとうございました。







リホママ

0 件のコメント :

コメントを投稿