2016/12/23

2017年1月のレッスン可能日のおしらせ☆

こんにちは。
ここ数日は本当に暖かくてクリスマス直前とは思えないですね。
だからでしょうか。
我が家のバラ達はまだまだ元気に咲いてくれています!

南側のファーストインプレッション。

3種類のバラ達。昨日夜から雨が降りそうなのでその前にカットしてまとめました。



そして12月に入りバラを育てているガーデナーは
ちょっと忙しくなったのではないでしょうか。
私はこのところバラ達の土の入れ替え作業に追われております。
来月は剪定作業が待ってます。。。
その様子はまたご報告しますね。


2017年1月の自宅レッスン可能日のお知らせです。


ご希望の方はメールにてご連絡くださいね。
午前の部、午後の部がありますので、
ご都合の良い時間帯でどうぞ。
また、来月以降事前に、この日がいい!この日しかない!
という方がいらしたら、遠慮なさらないで
メールをいただきたいと思います。


katypartythai☆i.softbank.jp


お手数ですが☆を@に替えて送信してください。
FacebookやLineで既にお友達の方は直接ご連絡ください。

1/12(木)
  13(金)
 16(月)
19(木)
20(金)
25(水)午後OK
26(木)
27(金)
30(月)



午前 9:30~12:30
午後 13:30~16:30

費用は材料費+講習料となります。

講習料 ポケットアルバム  500円
8インチ  1,200円
12インチ  1,500円

その他ご相談に応じます。



こんなのを作りたい、飾りたい、プレゼントしたいなど直接ご相談を
お聞きしながら作っていきますよ。

どうぞよろしくお願いします。



ご訪問ありがとうございました。







リホママ



0 件のコメント :

コメントを投稿