2016/10/22

ウェルカムボード用にフレーム「LOVE」のオーダー作品。

こんにちは!
今日の群馬は曇り空。
気温も今の時期らしい感じでしょうか。

さて、今日は結婚式のウェルカムボード用にオーダーいただいた作品のご紹介です。
高崎にあるお友達のエステサロン「ルーカ」さんに
サンプル作品を置かせていただいているのですが、
初めてオーダーを頂戴しました。やったー!

Yちゃん、どうもありがとうね〜♡

「LOVE」

お客様のご希望に合わせてホワイトをベースにブルーとパープルの
色合いで作りました。
あまりはっきりした色は使わず最後に白いアクリル絵の具も
つけて統一感を出しました。
画像上の♡、ちょうどパープルの♡があったので良かったです♪
 フレームに入れるとより映えました☆
大きさは約20cm四方の大きさでお手頃です。
 今回もお花をたくさん使ってます。
四隅にフォトコーナーをつけてますのでお写真の入れ替えも可能です。
ご家族が増えたらまた雰囲気も変わりますよね!



 立て掛ける事も、壁にフックで掛けることもできるフレームです。
これはバンコクの日本人の方が経営している家具屋さんにて
本帰国前にオーダーで作ってもらったものです。
とてもしっかりしているので気に入っています。
ただ、日に当たるとうっすら黄色くなってきますので、
なるべく明るい場所に奥のは避けた方がいいようです。


オーダー頂いたM様、ご自身のウェルカムボードに私の作品を
選んでいただきまして、
本当にありがとうございました。

来月の結婚式、ステキなお式になりますよう
お祈りしております♡

参考までに。。。フレーム付きで3,500円(税込み)です。

赤ちゃんお誕生などの贈り物などにもどうぞ。
心を込めて作らせていただきます。

興味のある方は下記の*を@に変えてメールをお願いいたします。

katypartythai*i.softbank.jp






今日もご訪問ありがとうございました。





リホママ








0 件のコメント :

コメントを投稿