2016/10/30

Breath house仲間のお宅訪問♪

こんにちは。
今日はお家の話題です。

先日同じ町内に住んでいてBreath house仲間である
toritorinoさんのお宅にちょこっとお邪魔させていただきました。
すぐに失礼する予定だったのですが、結局お家の中に。。。。

とても素敵でしたので、後で画像を送っていただきました。(掲載許可済み)
やっぱりBreath houseのお家はステキだな〜〜〜☆
建てた方の個性がきらっと光ります!

外観は汚れが目立たない色がいいな〜。
ブレスはお家とお庭や外構全てが統一感のある作りになるのが魅力!
店無し雑貨屋さんのウッドアイテムとグリーンがいい味出してます♪
使いやすそうなキッチン。白いタイルが素敵。
ブレスハウスのお家は全部手作り。キッチンもシステムキッチンではないのです。
なので、奥様の思い通りに作れます。
キッチン&ダイニング。
我が家のキッチンなどもそうですが、ガラスブロックがあるだけで明るくなります。
toritorinoさんのアトリエ。
お子様のお洋服を手作りしたり、小物などもイベントで販売したり
してらっしゃいます。
とってもオシャレなんですよ〜〜〜。
私はお裁縫苦手なので尊敬しちゃいます!!!
階段上部。個性的!
ロフト部分。我が家にもありますが、スペースを上手に使えます。
玄関一部。我が家にもありますが、左上ステンドグラスも素敵☆
壁面収納があって使い勝手もよさそうです。
所々にあるドライのグリーン達もオシャレ☆


Breath houseで建てたことがご縁で知り合い、仲良くさせて
いただいているtoritorinoさん。
ステキな画像提供ありがとうございました。

我が家よりも半年くらい前に完成したお家ですが、我が家の方が
家族が多いためか使い込んでいる感があります(笑)
しかも生活感が出過ぎてしまって、自宅レッスンの度に片付けるのが
大変です。それがなかったらモノで溢れてしまいそう。。。
日頃からモノを増やさないようにしたいです。

昨日はミャンマーからの荷物の片付けを次男と手伝いましたが、
結局まだテラスに置いたままのもあり、次の週末まで残りそうです。
早く落ち着きたいなあ。。。





ご訪問ありがとうございました。





リホママ



0 件のコメント :

コメントを投稿