2016/10/17

「女性創業者 創出ミーティング」 のお知らせ ☆

皆さん、こんにちは。
昨日急遽告知しました玉村八幡宮での「六斎市」。
1日中見事な秋晴れにも恵まれましたね。
そして大変多くの方に集まって頂いて、大盛況のようでした☆

TAMAMU(たまむ)のkotoriさんやBreath houseファミリーのtoritorinomamaさんも
報告がありました。
楽しめたようでよかったです〜。

お疲れさまでした。
私は行けなかったのですが、次回は遊びに行けたらいいな。



さてさて、

連日となりますが、また別の告知をさせてください!



来る10月27日(木)に「女性創業者創出ミーティング」というのが

ぐんま男女共同参画センター 4階 大研修室 (前橋市大手町)にて
開催されます。

アクセスはこちら


その出展者の中に、
創業者(インドネシア・バリ島で天然石鹸を製作販売)の
私のジャカルタ在住時代の友人がおりまして、
地元みどり市の特産品の蜂蜜とコラボさせて作った
天然素材で肌に優しい石鹸を販売いたします!!!

彼女は現在群馬県みどり市で会社を立ち上げる準備に
奮闘中ですが、今後本格的に活動していく予定です。

その他に当日の交流ブースでは。。。
自然食品、洋菓子、木のおもちゃなどが販売されたり、
ジュネル体験もできるようですよ〜☆

興味のある方は、ぜひぜひ足を運んでみてくださいませ。



⬇以下コピペですが。。。

本事業は、地域や家庭に根ざした想いを形にした女性ならではの創業の体験談を伝え、
県内女性に創業の魅力を発信するものです。
 壇上からの体験談だけでなく、商品・サービスを通して女性創業者と触れ合える
交流ブースも設けます。
 「やりたい」を「やってみた」群馬の元気な女性に出会える

「女性創業者創出ミーティング」。
ぜひ、ご参加ください。






参加ご希望の方は、大変お手数なのですが、氏名、年代、住所、電話番号を
ご記入のうえ、下記までメールを送ってくださいませ。

shouseika@pref.gunma.lg.jp



どうぞよろしくお願い致します。




ご訪問ありがとうございました。




リホママ





0 件のコメント :

コメントを投稿