2016/10/03

自宅レッスン報告。


こんにちは。
10月に入りめっきり秋めいてきましたね。

先日同級生のNちゃんが我が家に来て、ご結婚のお祝い用の作品を作りました☆
以前も作った8インチフレームです。
ちょうどパソコン画面にサンプル画像があり、
同じペーパーの在庫がありましたので同じ感じに作りました。

お花もモリモリな感じにできましたよ〜。
白いお花の他にレースのお花を大目に使ってふわっとした
感じを出しました。


お花や他の飾りなどは実際に置いてみないとわからないので、
その時その時に変わってきますが、今回は縦のお写真でタイトルもないので
このような形がしっくり来た様です♡


喜んでいただけると嬉しいです。
Nちゃん、いつも作品作りに来てくれて、ありがとう♪




現在我が家のパソコンのデータがいっぱいになっていて
いよいよもうこれ以上入らないみたい。。。
どうしたらいいのかよくわからない。。。

写真撮っても取り込めないのは悲しいです。
なんとかしなくては!

うまくいきますように。



ご訪問ありがとうございました。




リホママ


0 件のコメント :

コメントを投稿