2016/08/30

樹心祭、終わりました〜♪

こんにちは。

今年は台風がすごい!
そしてもう既に台風一過となりました!
玉中は2時間遅れの学校でしたが、帰った頃はすっかり晴れて
気持ちがよかったですね〜〜〜♪
虹も出ていたようです。

さて、先週土曜日の角田病院「樹心祭」は生憎の雨にも関わらず、
大変多くの方のご来場があり驚きました!!!

初めてこのイベントに参加させていただいたのでびっくりです。
お天気が良ければもっともっと多くの方がいらっしゃったのでしょうね。
病院関係者の方々や、車いすの患者様、ご家族様、イベントで発表される子供達の
保護者様、ご近所の方々、一般の方々など本当に様々な方の姿がありました。

途中、雨に降られた際や抽選会の時には私達のテント内の椅子をお貸しした際には
とっても喜んで頂いて、ちょっと心がほっこりとした場面もありました。
雨で野球の試合がなくなって残念だったのですが、このイベントに参加できて
私にとってはそれはそれで良かったと思っております。



私達TAMAMU(たまむ)の出店テント。

 kotoriさんとハンドメイドあいむほうむさんの作品達。


 kotoriさんとお義母様の作品達。今話題のソックモンキー!
触り心地抜群でした〜♡

時々ラベンダーポプリからふわっといい香りがしてきました。

ハンドメイドあいむほうむさんの髪留めなど。

私リホママのミニ&ミニミニアルバムキット達。今回はこれだけで出店でした。

雨の為、中のロビー広場で色々な発表が。
こちらの太鼓、迫力ありました〜〜〜!
写真撮り忘れましたが、焼きそば、唐揚げ、焼き鳥、かき氷、
ところてんなどなど食べ物屋さんもありましたよ。


知り合いの方も何名かいらして久しぶりにお話ができて嬉しかったです。
私のキットはFacebookで急遽私自身が参加できることになったのを知ったKさんが
購入してくださいました☆
ありがとうございました〜〜〜〜♡

そして改めて角田病院のスタッフやボランティアの方々、院長先生や
その他協力されている皆さんの暖かい気持ちが伝わる
このイベントに参加できて良かったと感じました。

どうもありがとうございました。
そして、お疲れさまでした!



そしてそして、その夜は私は伊勢崎で玉中女子会に参加☆
いつもながらの楽しい会となり、更にキットを希望されていたNさん、Tさんに
購入していただき、1日が終わりました。



さあ、2学期が始まりました!
私は子育て&実父の介護と
お庭にアルバムにゴルフに。。。
と忙しいですが
常に輝いていけるよう頑張ります♪




ご訪問ありがとうございました。




リホママ






0 件のコメント :

コメントを投稿