2016/08/27

本日、角田病院「樹心祭」でキット販売します!

皆さん、こんにちは。
こんな直前告知でごめんなさい!


今年は台風の当たり年なのでしょうか。。。
関東にも週明けに直撃のようですね。心配です。
今日も雨で次男の野球の新人戦シード決めの試合が延期となりました。

・・・ということで私は玉村町の角田病院「樹心祭」に参加します!

TAMAMU(たまむ)として「ぱる」のテントにおります。
内容はミニアルバム&ミニミニアルバムのキットです。

 昨晩キット作りが終わり先ほど写真撮りました。
ギリギリ告知ですね(汗)
すみません。。。

ミニアルバムは4枚別の絵柄で沢山お写真が貼れますよ〜〜。
ご家族やお子様の記録をまとめるのにぴったりです!
おじいちゃま、おばあちゃまへの贈り物にも喜ばれると思います♡
(実際に完成したら自分がほしくなってしまうのですけどね。。。笑)

今回は作り方のレジュメも入ってます。

これはミニミニアルバム。ハート柄が可愛いです♡

ミニとミニミニの大きさはこんな感じ。
右のミニアルバムは、なんとL判14枚が収まります!
サンプルでは54枚貼ってます。

小さなお写真を貼るとこんな風になります♡

これはレジュメの為に作ったものですが、これもミニミニアルバム完成品として
1つだけ販売します(金額は他とかわらず)。
アルバムを綴じるのに全開するタイプのホッチキスを使います。
ご家庭にあるといいのですが。。。
もっと完成品を作っておけばよかったかしら。。?(いまさら?)
ま、でも作るのが好きな方が多いと思うので、ぜひ作ってみてくださいね。


ミニアルバムキット  300円
ミニミニアルバムキット  100円

生憎の雨ですが、よかったら玉村町の角田病院へ遊びに来てくださいね〜。
お待ちしておりま~す☆

時間は18:30までとありますが、おそらくTAMAMU(たまむ)としては
私以外小さな子供がいるので、もっと早くに退散すると思います。
なので、お早めにどうぞ〜〜〜。


角田病院

〒370-1133
佐波郡玉村町上新田675-4
0270-65-7171

14:00~16:30





ご訪問ありがとうございました☆



リホママ 


0 件のコメント :

コメントを投稿