2016/08/09

ミニブック第2弾完成 & 角田病院「樹心祭」 のお知らせ♪

こんにちは。
ま〜〜、暑いですね〜〜〜。

こんな中、次男は朝から駅伝練習、部活、プール、そして宿題をしに
朝からお弁当持って学校に行ってます。
先月部活を引退して家でゴロゴロしているリホよりも
はるかに時間を有効活用していると思います!

私の方は。。。
先週土曜日にバスケ部最後のお食事会があり、
母娘ともに、本当に終わってしまいました。
顧問の先生を交えての保護者会&部員と保護者のお食事会。
会長としての最後のスピーチは頭の中が真っ白で
訳がわからなくなってしまったけれど、先生と他の保護者の皆さんに
感謝の気持ちを伝えました。

お食事会もお腹いっぱいしゃぶしゃぶを食べ、
子供達の写真を撮って終了。
あとは撮りためた写真を整理したものを各部員ママのスマホに送ります。

趣味のカメラで中学生という多感なリホのバスケ写真を
撮影することができて、本当に幸せでした!
最終的にはアルバムを作る予定ですが(何年後かな?)、
それは写真を撮らせてもらえる小6位までだと
勝手に思っておりましたから。

色々厳しい経験もありましたが、これら含めて全て私達の心の栄養に
なったと思っております。
リホがバスケ部に入らなければできなかった経験も
いっぱいありました。

全てに感謝です。
どうもありがとう。。。

さあ、これからは次男の野球部サポートがあと2年あります!
まだまだ頑張らねば〜〜☆



・・・と前置きが長くなり、すみません。
先月SMARK伊勢崎さんでのワークショップのミニアルバムの
少し大きいバージョンをリホのバスケ写真で作ってみました☆
ペーパー4種類はリホに選んでもらって。。。

名前のチップボードをつけるとラブリー感が増しますね!

小さいですが、一応リホ以外の部員のお顔はぼかしてます。


バスケットボールや思い出の部室入り口や日々目にしていた
モノの写真も大事なのでしっかり撮りましたよ〜。




最後のページは部員みんなで撮った写真をL判にして♡

 最初のミニアルバムとの比較はこれ。

バスケ部生活の後半から引退までの写真をまとめましたよ。
4分割、2分割、L判写真、全部で54枚が収まってます。
旅行などの沢山の写真をアルバムにするのに最適ですね。

そしてこれらを8/27(土)角田病院のイベントにて
キット販売しようと思います。
先日TAMAMU(たまむ)での出店が
急遽決まりましたので、これから準備に取りかかります☆

出店時間は午後ですがまだ未定ですので、
詳しい事が決まりましたらまたご報告しますね。


イベントについてのチラシこちらです⬇


角田病院 本院
群馬県佐波郡玉村町675-4




ご訪問ありがとうございました。



リホママ

0 件のコメント :

コメントを投稿