2016/05/06

5/9(月)イオン高崎 たかさきっず! & 6月レッスン可能日

こんにちは☆
GWも残り2日で終了ですが、楽しく過ごしておりますか?
我が家は特にどこかへ行く事もなくのんびり普通にしています。

子供が中学生になるとそれぞれのお友達と遊んでしまうし、中3となると
大会前の部活の練習し合いが忙しい。
分かっていた事ですが、やはり親と遊べるのは小さいうちですね〜。
まあ、私は私でお庭仕事で忙しいのでいいのです。

さて、告知が遅くなりました。
GW明け5/9(月)、イオンモール高崎でこんなのを作りますよ〜。
よかったらお出かけくださいね。

おしゃれミニ写真立て&ミニブック




お気に入りのお写真を素敵に残せる写真立て兼ミニブックの制作をします。
持ち歩けるポケットサイズでバッグの中に入れても
(L版写真のハーフサイズ、カットしても良いお気に入りのお写真があれば
ご持参ください。当日お写真なくても作品のみも作れます)

お待ちしております。


そして6月の自宅レッスン可能日のお知らせです。
5月はオープンガーデンを開催しますのでレッスンはお休みです。
6月は下記の通りですので、ご希望の方はメールにてご連絡くださいね。
katypartythai☆i.softbank.jp
☆を@に替えて送信してください。



6/20(月),23(木),29(水),30(木)




こんなのを作りたい、飾りたい、プレゼントしたいなど直接ご相談を
お聞きしながら作っていきますよ。

どうぞよろしくお願いします。



リホママ






0 件のコメント :

コメントを投稿