2016/05/18

平成28年我が家のオープンガーデン初日のご報告 と 週末追加開催について

こんにちは!
月曜日から我が家の平成28年のオープンガーデンがスタートしました〜。
当日お知らせしようとしましたが、なぜか画像アップができずに今になって
しまいました。ごめんなさい!

ちょっと涼しかった初日ですが、平日にも関わらず14名のお客様に
お越しいただきました。

ギリギリまでネームプレートをつけていてちょっと焦り気味のスタートでしたが、
お花好きな方々とお話できて、すごく楽しかったです!
しかもほとんどの皆さんが昨年も見に来ていただいていて、今年の我が家のお庭を
楽しみにしていたそう。
嬉しかったです☆
鑑賞中の画像はタイミングが合わずに撮影できませんでしたが、
後日アップしますね。

昨日は生憎の雨でしたが、午後の晴れ間に3名の方がお見えになりました。

初日のお庭の様子です。

























お疲れさまでした。

お庭は日々変化しています。
またご報告しますね〜〜☆

今後の我が家の開催日は。。。

5/19(木), 20(金)午後不在, 21(土)不在, 22(日)午前不在
25(水)不在, 26(木), 27(金)不在

で時間は 10:00~16:00 です。

印刷の都合で早々に決めないといけないので週末は
入っていなかったのですが、
週末の方が都合の良い方も多いようなので

5/21(土),22(日) にも開催します!

リホのバスケの練習試合の為、家主不在で申し訳ないのですが、
その際記帳用ノートを置いておきますので、一言メッセージを
頂戴できると家主はとっても喜びます!!!


もし平日の都合のつかない方は週末にどうぞ〜〜〜。

住所:群馬県佐波郡玉村町板井1026-22
携帯:080-4727-1561

杉江明美

ナビですとちょっとズレます。
板井信号を伊勢崎方面から右に曲がり道なりに。
くねくねしますが突き当たるとアパート前に出ます。
そこを左に曲がり右手の紫色のお家の2軒先です。
現在お隣さんが新築中です。

わからないようでしたらお電話くださいね。




ご訪問ありがとうございました。




リホママ




0 件のコメント :

コメントを投稿