2016/04/04

Mama's Garden & たかさきっず ワークショップ報告♪

こんにちは!
もう4月に入ってしまいましたーー。
3月は長男のアパート引っ越しや次男の卒業&入学準備などに追われて
あっという間に終わってしまいました。。。
そういえば昨年3月はもっともっと忙しくて倒れてしまうかと思うくらいでした。。。。
来年はリホが受験なので、どれだけ忙しくなるんだろうか、今からとっても不安デス。


ではワークショップの報告です。
3/22(火)はスマーク伊勢崎 Mama's Garden! 



リボンで飾るウッドクリップ。
マスキングテープはよくありますが、我が家に沢山あったカラフルなリボンと
お花を使いました。2色のクリップ、リボン、お花をご自分の好きなのを選んで
いただきます。
「リボンもいいですね〜。」と喜んで作っていかれるお客様も
いらっしゃいました。



お子様でも作れる内容なので一緒に楽しめます。


自分でできました〜〜〜!
可愛くできましたね♪


次回もまたこのクリップのワークショップにしようかな、って思ってます。

そしてこちらはイオンモール高崎のたかさきっず


春休みに入ってお子様連れのママが多く参加されました。



午後の部ではお写真を加工して既にフレーム付きに。
それを更に飾ってより一層素敵なフレームができました✨




参加された皆様、どうもありがとうございました〜〜!




さきほど4月のレッスン日程を修正したのですが、今月は単身赴任の主人が
一時帰国しますので 4/25(月) のみ可能となります。
どうぞよろしくお願いします〜♡

ご訪問ありがとうございました。





リホママ




0 件のコメント :

コメントを投稿