*2017年5月のレッスン可能日:5/9(火),23(火),30(
火),31(水)で、午前 9:30~12:30  午後 13:30~16:30

*ウェディングアルバムキット販売中! 記事はこちら⬇

連絡先:katypartythai☆i.softbank.jp
☆を@に変えてメールにてお問い合わせくださいませ。Facebook、やLineでも登録されていればOKです。
よろしくお願いいたします♪

2015/12/29

店無し雑貨屋さん。

こんにちは☆

このところ認知症の実父の体調があまり良くなかったのですが、昨日あたりから
だいぶ落ち着いてきました。よかったーー♪家族の誰かが具合悪いとそれだけで気持ちがどんよりしてしまいます。今日は安心してブログも書けます。


で、今日は何度か以前のブログでもお伝えしたことのある、私の大好きなアンティーク
雑貨のショップ「店無し雑貨屋」さんをご紹介します。

・・・といっても実店舗がない雑貨屋さんなのですが、現在伊勢崎市内の古着屋さん
GULIM(グリム)」さんにて企画展を開いております!

先日行ってきました〜。

それぞれお二人のオーナーさんによる研ぎすまされた感性が融合したアンティーク雑貨&古着のある大好きな空間です。入った瞬間からいつも引き込まれてしまいます。
興味のある方はぜひお立ち寄りくださいね。女性がお一人でも気軽に入れますよ。



こちらの出会いは4年前くらいにグリーンドームで開催された手作り作家さんのイベントなんです。羊毛フェルトのkan mikanさんと初めて出会った会場。
小さなスペースでしたがとってもオシャレな空間に目が釘付けになったのを今でも
覚えております。その時はカットアウトした白いバタフライの刺繍の束を300円程で
買いまして、贈り物用の作品に使わせていただいております。
その後何度か平日のイベントがある時には必ず覗きに行ってます!

そして昨年は東京蚤の市にて、なんとなんと!
「ディスプレイ大賞」というものすごーーく素晴らしい賞に輝いたショップなんです!
その記事はこちら
でも納得です。毎回拝見するディスプレイのクオリティの
高さはハンパないですから。

店無し雑貨屋」さんの空間に入ったらもう時間が経つのをずーーーっと忘れてしまう
ほどです。しばし異空間。いつまででもそこにいて眺めていたい。。。
特に天井近くの吊るし技、大好きです♡








 天井にドライ紫陽花を吊るすって発想がいいな。



 ちらっと写っているのが古着屋「GULIM」のオーナーさん。
いつも穏やかで優しい方です。













 ⬇この中の手前の4点が先日のお買い物達。ジャケットなどは違います。
我が家のお庭に置いてあるお気に入りの雑貨はほとんど全てが「店無し雑貨屋」さん
からの調達品です。お値段もとても良心的ですよ。
さてさて、今回の雑貨達はどこに置こうかな〜。あれこれ悩むのも楽しいです。
飾ったらまたアップしたいと思います。来年ですが。

 詳しくはこちら⬇(Facebookからコピペさせていただきました)


店なし雑貨屋企画展開催中です。昨日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。企画展には人とは違うクリスマスプレゼントにオススメなモノがたくさんあります。平日の企画展はゆったりとご覧いただけるのでオススメです。是非探しに来て下さい。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 店なし雑貨屋企画展
12月19日(土)~1/11(月)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

gulim
群馬県伊勢崎市宮子町3504-2
ブルーム宮子A
0270-75-3313
12:00~20:30 木曜定休

お正月も開催しているようですので、お気に入りの雑貨を見つけるのもいいですね。



あ、私、決して「店無し」さんの回し者ではありません。
ただただ「店無し」さんの空間が好きなだけなんです。。。



ご訪問ありがとうございました。




リホママ

0 件のコメント :

コメントを投稿