2015/12/10

自宅レッスン報告♪(同級生編)

こんにちは。
昨日は中学の時の同級生3名が集まってわいわい楽しく作品を作りました〜!
先月の同窓会からFacebookでの繋がりができ(Facebook万歳!)、そこから始まった
昨日のレッスン♪
いや〜〜、楽しかった〜〜〜☆☆☆
やっぱりいいな〜、同級生!
ってもうすぐ50歳の私、リホママです。
○○ママというのはもしかしたらもう詐欺にあたるのかも(笑)

で、同窓会の時にはそれぞれとお話する時間があまりにも短く物足らなさを感じて
いたのですが、今日は近況報告もでき今までの空白の時間を埋めることも
まあまあできました。(それでも「まあまあ」な感じですが。。。笑)
また次回詳しく聞きたい事もあるな〜〜。
次回もまた楽しみにしておりますね♡

そして昨日はお話に夢中になって最後は急ピッチで仕上げた感じになってしまい、
申し訳なかったです。
フレームに入れたお写真も撮れず。。。残念。
それぞれの方がFacebookにアップしてくださったので、そちらのをお借りしてご紹介
させていただきます。


制作中の様子はこーんな感じ。
師走とは思えないほどの小春日和のほんわかしたお天気でしたね。
それぞれにお写真を持って来ていただいて、どんな作品にするかご希望をお聞き
して作りました。

Nさんの作品。お嬢様の結婚式のお写真をBlue Fern Studiosのペーパーで。
めっちゃ可愛い♡ご主人もイケメン!
途中私のミスでご迷惑かけてしまったけれど、なんとかカバーできたかなーー。
ごめんなさい。。。でも素敵な作品になったと思ってます!

こちらはフレームを入れた画像。Facebookからお借りました。
タイトルの部分は後から底上げ!その方がぐんと良くなりました♪
Aさんの作品。ご家族のお写真で。
ちょうどクリスマスの時期だったので、ツリーもあり、ペーパーは
BOBUNNYのPOWDER MOUNTAINを選ばれました。
そして久しぶりにスノーテックを使用☆
タイトルも赤にしたらとっても引き締まっていい感じになりましたね。
Aさんは手作りで色々作られるようで、サクサク手を動かして制作されてました。
流石で〜す!
フレーム入りはこれです。
白さが引き立ってますよね〜。素敵✨
妹さんのお誕生日プレゼントにされるそう。
嬉しいです。喜んでいただけるといいですね。
そして大きめなお写真で12インチの作品となったTさんの作品。
ご自身とお嬢様とのツーショット。
群馬県高山村のロックハート城ではそこではドレスなどの衣装を着て撮影をして
くださるんです。お嬢様と2人での撮影なんて一生の記念になりますね。
PION designのペーパーですが、とってもナチュラルな雰囲気に
仕上がっていると思います。
リボンのトリプル使いやアミアミ、お花、バタフライチップボード、
そしてワインレッドのパールチェーンも素敵✨

フレームに入れると尚一層引き立ってます!
お嬢様の反応が気になりますね〜。
今度教えてくださいね。

皆さん、素敵な作品に満足してくださったようで、私もとっても
嬉しかったです。
また作りましょう。
お疲れさまでした〜☆


ご訪問、ありがとうございました。



リホママ







0 件のコメント :

コメントを投稿