*2017年4月のレッスン可能日:まだ未定です。
で、午前 9:30~12:30  午後 13:30~16:30

*ウェディングアルバムキット販売中! 記事はこちら⬇

連絡先:katypartythai☆i.softbank.jp
☆を@に変えてメールにてお問い合わせくださいませ。Facebook、やLineでも登録されていればOKです。
よろしくお願いいたします♪

2015/11/19

自宅レッスン報告☆

皆さん、こんにちは。
今日は自宅レッスンの日でした。
もう何度も参加してくださるMさん、so happyの大川カメラマンに撮影していただいた
ご家族一緒のお写真達を12インチに沢山収めたいとのこと。。。
う〜〜〜ん、そしたらやっぱり、あれかなーーーー。

・・・ということで、こんな感じになりました〜☆



封筒からお写真をいっぱい貼ったタグを取り出す事ができます。
タグの裏面には当日の様子や子供達からのコメントなどを残す予定です。

AUTHENTIQUEのペーパーに最初は葉っぱのフワフワリボンとコットンリボンをぐるりと囲んでみたものの、結局ない方がスッキリしたのでそのままに。
4分割のお写真はいくつかをダンボールでポップアップ!

タグの先にはそれぞれ違うリボンや麻ひもを使って楽しさもアップ!
メタルバタフライやチップボードの小さなちいさなバタフライも付けて動きもでてます。
AUTHENTIQUEのペーパー、木目の感じも白い縁取り部分も素敵でした☆

写真に写っている人達も、作品を作ったMさんも、サポートした私も、作品を見た人達も、そして撮影した大川カメラマンも、スタッフも、おまけにタイトルも、
みーーんな、

happy !

so happy !


イーゼルに立てるとこんな感じ。
この作品にMさん、大満足していただきました〜。
インストラクターとしては、これが一番嬉しいのですっ♡
作っている時は色々な材料がどんどん出てくる我が家の自宅レッスン!
実際に合わせてみないとわからないですから、たとえ使わなくても全然いいんです。
お花も色々置いてみたけれど、結局なしに。それで大正解でした〜。
 お家に帰って下記のMessageとともにフレームに入れた作品画像を送ってくださいました。
う〜ん、これも、引き締まりますし、タイトルの色とも合ってますね!

「 先生のところへ行くと楽しいし、大満足な作品が出来るから
嬉しい!!!!!!!!!!
帰ってきてからフレームにも入れてみました。
飾る時はフレームなしにしますが。。。
これもいいかも♪
あとでタグの裏に書き込みします(笑)」


とっても嬉しいMessageです。
Mさん、今日もお疲れさまでした〜。
いつもありがとうございます。



今日のウェルカムボードも門扉の外に。
レッスンが終わってから雨が降って来たので、ラッキーでした!




ご訪問ありがとうございました☆


リホママ





0 件のコメント :

コメントを投稿