2015/11/16

ポケットアルバム・ウェディングキット販売のお知らせ☆

皆さん、突然のブログ引っ越しで申し訳ありません。
ココログブログの調子がよくないのと、以前から考えてはおりましたことなので、本日より変更させていただきました。
今後はこちらのBloggerさんでお世話になる事にしましたが、細かな設定は時間が取れた時に少しずつ行う予定です。
すみませんが、どうぞ気長にお待ちください。。。
まずはお知らせ事項を優先してお伝えしていこうと思います。
よろしくお願い致します。


最近ポケットアルバムの話題がすっかりご無沙汰してしまっておりまして
ごめんなさい。
なんだかんだと子供達のことや実父のことでバタバタ、バタバタ。。。
本当はこのキットも9月くらいにお知らせしたかったのです。

振り返ると今年4月頃からポケットアルバムを中心にレッスンを開催しておりまして。。ある日ネットショップで素敵なウェディングバージョンのカードなどを発見!
ぽちっとしてから、色々な形でそれらを世に送り出そうと考えておりました。
私自身がそうなのですが、家族のアルバムを作るにあたり、最初のページは自分達の結婚式のページでした。


なので、これからアルバムを作る予定の方、まだ結婚式のページを作られていない方、結婚式のだけでもアルバムをまとめたい方、結婚式のお写真を撮影したけどそれらをまとめてプレゼントしたい方などなど、キットを使って素敵なウェディングページを作ってみませんか? 


とってもとっても悩んだ末に。。。
日にちの決まっている通常のレッスンというよりも、じっくりご自身の時間が取れた時に作るキットとして販売することにしました〜。


キットには、ポケットアルバムのレフィル3枚(3種の折りたたみ式)とポケットに全て収まるカード、エンベリッシュメント(飾り)が含まれ、合計6ページの作品を完成させることができます。

素敵なお写真をプリントして自由に貼ってお楽しみくださいませ。
Img_9117

⬇サンプル作品です。

純白のカードにキラキラゴールド&シルバーの絵柄や文字が印刷されております。
 12x12インチのレフィルに更に横に開く部分がついたレフィルです。
お写真は小さいプリントにしたり、余白部分を利用したりして、サンプル以上に多く貼れますよ。
Img_2906  
その裏面。
Img_2913  
真四角12枚入ります。淡いピンク、ブルー、イエローのカードが含まれます。
こちらも横に開くタイプ。
Img_2920  
その裏面。
Img_2922
こちらは上に開くタイプのレフィル。 
Img_2926  
その裏面です。
Img_2929
パールビーズがついたお花、葉っぱ、タグ、ふわっとリボン、♡のガーランド、チップボード、ダイカットなどのエンベリッシュメント(飾り)達。
⬇キットはレフィル、カード、エンベリですが、それらを収めるアルバム本体も販売しております。(画像にないのですが、32.4x38x6cmの専用カバー付き。)
1冊1,080円(税込み)です。
Img_2938
サンプルのお写真達はバンコク在住時、SAWAN THAILANDの関係で私と子供達がとても影響を受けた松永真樹さん&徳永友紀さん(バックパックウェディング)の都内で開催された結婚式の時のものです。と〜〜〜っても素敵なお写真なんです。
もちろん許可を得て使わせていただきました!
真樹さん、友紀さん、使用に関して快諾してくださり、本当にありがとうございました〜。感謝感謝です。

今回下記のとおり販売(税込)致しますので、ご希望の方はkatypartythaigunma@yahoo.co.jp  へご連絡いただければと思います。
振込手数料、送料ご負担となりますが、国内発送も承りますよ。
どうぞよろしくお願い致します。



・ウェディングキット 3,024円   7セット限定(残り6セット

・アルバム本体    1,080円   

・レフィル10枚       756円


これからポケットアルバムを作ろうと思っていた方には本当にオススメのキットです。
7セット限定ですので、お早めにどうぞ〜。



ご訪問ありがとうございました。 






リホママ




0 件のコメント :

コメントを投稿